たべものびぼうろく。


- - -
最近食べた美味しいものたち
iPhoneImage.png
モスの朝御前、ライスバーガーの鮭で♩
 
iPhoneImage.png
あっさりだけどしっかり身の食感が楽しめる鮭と、甘辛い昆布が、タレの染みたご飯バンズによく合う♡
 
iPhoneImage.png
同じくライスバーガーの海鮮かきあげ。
塩ダレとサクサク感がたまんない!
前食べた野菜かき揚げのほうが甘辛くてもっと好みだったかな。
あともうちょいタレがたっぷり染み込んでぐれてた方が好き!
 
iPhoneImage.png
最近ヒットのお菓子。
バナナ感がすごいです。
 
iPhoneImage.png
・・・自家製アールグレイシフォン。笑
ぶちゃいくだけど、味はおいしかった♩
 
iPhoneImage.png
自家製シナモンチーズケーキ。
土台にも生地にもたっぷりシナモン入れたおかげでかなりのシナモン度!
なかなか美味しく出来ました!
 
iPhoneImage.png
ガトーショコラは簡単なのに美味しくてお手軽♥
 
iPhoneImage.png
スープストックのイタリアの味週間のスープ2種。
手前のゴルゴンゾーラのスープがおいしかった!
 
iPhoneImage.png
一番手軽に手に入るゴルゴンゾーラ系のクッキーが、ファミマの無印のサブレ。これめっちゃ美味しいです。
 
iPhoneImage.png
モスの、パティの代わりに揚げたコーンがサンドされたバーガー。甘辛い照り焼きのタレがじゅわ〜っとしみ込んでうまし♡
iPhoneImage.png
毎年食べてるクリエの旨辛カルビサンド。
やっぱトーストされたサンドは美味しい!

 
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
最近食べた美味しかった物たち
ここ最近食べた美味しかったものたち備忘録。
下に行くほど新しいです。

iPhoneImage.png
クリエのバナナパイティーラテ。
甘くてさくさく。バナナのいい香り♡
 
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
ホワイトデーに貰い物で食べたミッシェルブランのケーキたち。
どれも美味しすぎました!
 
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
東京めぐりした時食べたサダハルアオキの焼きマカロン。中がシャリシャリチョコマカロンで新食感でした!
 
iPhoneImage.png
終売したけどスタバの桜ラテ。
めちゃ美味しかった。。。
 
iPhoneImage.png
フラペチーノも!
こっちの方がすきだったかな♡
 
iPhoneImage.png
BAGEL&BAGELの桜満開ベーグルと、ハニーチーズベーグル。
ハニーチーズはゴルゴンゾーラがけっこうと効いてて美味しかった!
 
iPhoneImage.png
催事で食べたジェラート。
南瓜が濃厚でした。
 
iPhoneImage.png
スープストックの但馬牛すじ肉と長ネギのカレー&ゴッホのオニオンスープ!
多分スープストックで1、2番目ぐらいに好きな組み合わせ。笑
 
iPhoneImage.png
催事で食べたかぼちゃソフト!
あっさりだけどしっかり南瓜風味!

iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
BAGEL&BAGELのホットドック風サンド。美味しくない訳が無い!

iPhoneImage.png
nana's green teaの桜白玉。
毎年おいしい♡

iPhoneImage.png
ここ最近の一番のヒット、ミスドのポンデリンング赤みそ味!

iPhoneImage.png
すんごい赤みそ全開で、超甘辛系で美味しかったーーー!!!
中にもちもちフィリングも入ってて、超好みでした。6回ぐらいリピートしましたw

iPhoneImage.png
モスのライスバーガー鯖!
iPhoneImage.png
鯖の煮付けが甘辛で美味しかった!
コレを嫌いな日本人はいるまい。

基本甘辛系大好き!
桜ものコレからいっぱいでてきそうなので楽しみ♩
 
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
最近食べたコンビニの美味しい物たち。
最近食べた美味しかった物たちコンビニ編。
美味しいというか、とにかくコンビニで買ったものたち。
ほとんど中華まんばっかりw
iPhoneImage.png
ファミマの十和田バラ焼きまん!
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
肉じゃがのとろけた肉の部分っぽい食感。
甘辛でおいしい〜♡
iPhoneImage.png
恵方巻きの時期にゲットしたミニ恵方巻き。
単に焼き肉に釣られて購入。
地味に美味しかった!無言で食べたけど向いていたのは北だった・・・。
iPhoneImage.png
ファミマの変な中華まんシリーズ!
ガチャピン&ムック!
iPhoneImage.png
むっく!
iPhoneImage.png
回鍋肉だったかな?ちょっと甘過ぎw
iPhoneImage.png
がちゃぴん
iPhoneImage.png
・・・似たような味だったw
iPhoneImage.png
サンクスの珍しい牛肉on酢飯おにぎり。
iPhoneImage.png
コレが超好みでした!
甘辛×酢飯が最高に合う♡
iPhoneImage.png
サンクスのじゃがバターまん。
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
これ地味に美味しかった!
もう見かけないのが残念・・・。
iPhoneImage.png
同じくサンクスのビーフシチューまん。
iPhoneImage.png
けっこうビーフ感は控えめ。
豚まんとかの方が美味しいかなぁ。
iPhoneImage.png
ミニストップのナポリまん
iPhoneImage.png
ちゃんとパスタたっぷり♡
中華まん生地より、ラン○パックとかの方が合ってるかな・・・。
iPhoneImage.png
ミニストップの一番好きなソフトクリーム、チーズソフト!
今年もめちゃ美味しい♡
iPhoneImage.png
最近食べたコンビ二フードの中で一番美味しかったもの!
ローソンの豚軟骨ソーキおにぎり!
iPhoneImage.png
コンビニおにぎりじゃありえない量の豚角煮(ソーキ)が最高♡
コンビニじゃいつも中華まん買っちゃうけど、お肉系のおにぎりに弱いw
ローソンの軟骨ソーキおにぎりは、角煮系好きな人は絶対オススメです♩
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
最近食べたおいしかったものたち。
ここ最近食べたものたちを一気に列挙!
かなり食べた期間に幅があります。

iPhoneImage.png
ミスドの西日本限定メニューのお好み焼きと小倉マーガリン?だったかな。
お好み焼きはまずかった!w
小倉マーガリンも微妙だった・・・
けどもう一個、まつこデラックス一押しのあっためるきなこのドーナツは最高でした♡
iPhoneImage.png
エクセルシオールカフェのきなこラテ。
・・・すごく、苦いです・・・。
一緒に食べたダーシェンカのきなこクッキーは絶品♩
iPhoneImage.png
タカシマヤのアムールドショコラで食べたチョコとホワイトチョコのミックスソフト。ほろにがワッフルコーンがいいバランスでした。
iPhoneImage.png
おなじくチョコの祭典で食べた京きななのチョコと黄な粉のミックスソフト。
ここの黄な粉ソフトが世界で一番すきなソフトクリームと断言できるほど大好きなソフトクリーム♡ミックスもなかなかうまし♡
iPhoneImage.png
でもやっぱりきなこだけのソフトクリームが一番♩
iPhoneImage.png
バーガーキングのBKRiNGOバーガー!
iPhoneImage.png
前も食べて美味しかったから今年もリピ!
林檎×ハンバーガーの意外な相性の良さにビックリする美味しさです♩
iPhoneImage.png
はなまるうどんの牛肉温卵ぶっかけ!
毎日食べれるぐらい好き。甘辛牛肉好きは絶対食べるべき一品。
スタンダードメニューになったそうなのでいつでも食べられるのが嬉しい♡
iPhoneImage.png
幸運のピノ発見!
iPhoneImage.png
DEAN&DELUCAの2月のドリンク。
アールグレイキャラメルアップル。
中のりんごジャムとアールグレイ、キャラメル、シナモンがもう絶妙に美味しくて、3回はリピしました♩
iPhoneImage.png
パステルの、タカシマヤ限定なめらか味噌プリン!
すごい味噌きいてて、キャラメルみたい?あまじょっぱくて美味しかった!
iPhoneImage.png
久しぶりに食べたココイチ。
といってもココイチではカレーを頼まずいつもハヤシライス(現ハッシュドビーフ)を食べるので、カレーの味は最早忘れました・・・。
甘辛いハッシュドビーフに、牛カルビ焼き肉のトッピングで超私好みのメニュー完成♡
iPhoneImage.png
最近お気に入りのチョコレート。
アッサムチャイの再現率がかなり高いチョコ!
チャイ好きはみかけたらぜひ♡
iPhoneImage.png
コレもみかけたらつい買っちゃうお気に入りのチョコ。
チーズチョコものでは一番好きかも。あまじょっぱいチーズチョコにブラックペッパーがぴりりと効いててめっちゃ美味しい!
iPhoneImage.png
B&Bの期間限定ビーフシチューとマッシュポテトのサンド。
美味しい。けど食べづらい。けど美味しい。ジレンマ!
iPhoneImage.png
スープストックの、トマトとトリッパのスープと、無花果チャツネのキーマカレー。
iPhoneImage.png
トリッパとは牛の腸(ハチノス)のことで、食感がたまらないです。
無花果キーマカレーも甘辛くて超美味しかった!期間中3日連続でリピw
iPhoneImage.png
地元の牛乳を使ったソフトクリーム。
おーいーしー!
iPhoneImage.png
そのカフェに居る雛人形。なんぞコレ!
iPhoneImage.png
パンケーキにビールは合わないんじゃないでしょうか!
iPhoneImage.png
nana's green teaの2月限定きなこのガトーショコラ。
ほんわり効いてるきなこが美味しかった♡
お気に入りは無花果チャツネのキーマカレー!
また出たら食べに行きます♡
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
最近美味しかったもの
最近美味しかったものたち!

iPhoneImage.png
フレッシュネスバーガーのサーモンエッグバーガー。

iPhoneImage.png
去年でてたけど、人気だったため再登場。
なんか去年より美味しく感じる!
クリーミーなオランデーズソースが肉厚サーモンによく絡んでうまま♡

iPhoneImage.png
タリーズのベジピッツァ、ローストチキン&バーニャカウダ

iPhoneImage.png
もちもち生地と、ジューシーなチキンがおいしかった♩

 
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
最近食べた美味しいものたち
iPhoneImage.png
ラシックB1のfeel at easeのきなこバナナシェイク。めたうま!

iPhoneImage.png
KFCの月見ツイスター。甘辛チキンととろーり黄身+海苔と一味がいいアクセント♡

iPhoneImage.png
31のハロウィンサンデー♡
可愛い…
紫イモクッキーとカボチャケーキがすっごい美味しかった!


iPhoneImage.png
DEAN&DELUCAのカボチャドリンク。甘くてウマー?


BAGEL&BAGELの角煮サンド。まさかのキャラメルパンプキン生地でサンドw
意外に美味しい!


nana's green teaのカボチャドリンク。毎年飲んでます。おいしー(*^o^*)


コンビニでGETしたカボチャモナカ。地味に美味しい!笑

どれも美味しかったので機会があったらまたリピしたい♩
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
最近食べた美味しい物
つい最近食べたスイーツ。
iPhoneImage.png
ミニストップの白桃ヨーグルトパフェ。
コンビニツイーツとは思えない相変わらずクオリティの高いミニストップのソフトクリームと、甘い白桃がたまんない!絶対またリピろう。

一ヶ月以上まえのスイーツ。
iPhoneImage.png 
スタバのストロベリーチーズケーキフラペチーノ。
ほんとにイチゴチーズケーキのような味わいで美味しかった♩

最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
Fast foods
最近食べたファストフード系。
ドリンクも入り混じってます。
古いものから新しいものまで。


スタバのホワイトティラミスフラペチーノ。
珈琲系が苦手なのでティラミスは敬遠しがちだけど、ホワイトティラミスはほぼキャラメルチーズケーキって感じで美味しかった!


クリエの黒蜜きなこのブラマンジュ。きな粉わっさーってなりました。


一緒に食べたカルビのサンド。甘辛カルビがハズレのない美味しさ♡


モスの季節の野菜かき揚げライスバーガー。ごろごろお豆がいい食感。


けっこう頻繁に活用しているFreshnessのモーニング。
この時はミニオムレツバーガー。


ほんとに小さいサイズで、3口ぐらいで無くなりそうでしたw


Subwayのプルコギサンド。
ピリ辛だけど甘辛でおいしい!けど口が臭くなる!



九州物産展で食べたジャージー牛のソフトクリーム。
特別に上にヨーグルトかけてもらっちゃいました。
ミルキーだけどさっぱりでおいしー♡
 

どれもまたリピしたいくらい美味しかったです♪
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
Fast foods
最近食べたファストフード。
ドトールのモーニングセットのたらもサンド。


うーん・・・。期待しすぎた!


マックのチキンてりたま。


いろんな人が美味しい美味しい言ってたので、実食!




うまし!
チキンが分厚くて、文字通り溢れんばかりにタレをかぶっててどこ食べてもあの甘辛い照り焼き味が味わえます!この逆順に並んでるのがやっぱミソみたいです。
けどすんごいボリューミーだから空腹時に食べるのがおすすめ!
ちなみに今日までらしい!もっかい食べたい!


 
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
最近美味しかった飲み物

スタバの桜フラペチーノ。
ピンクでかわいい
もっと長期間販売してほしかった・・・。


DEAN&DELUCAのプレミアムチャイ。
甘さ控えめ。ホイップがうまし。


クリエのジャスミンティーラテ。桜の花パウダーとクランチが乗ってます。
ちょっと癖のある組み合わせで、好き嫌い分かれそう。


高島屋の北海道物産展で飲んだかぼちゃバナナジュース。
まるでかぼちゃプリンをそのまま飲んでいるかのような濃厚な味わいでめちゃ美味しかった〜♪
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/3 | >>