たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Accueil
今日はハロウィン!
Accueilでもハロウィン限定パンケーキありました♡


秋って芋、栗、かぼちゃのどれかで限定メニュー出してるとこ多いけど、私は断然かぼちゃ派です(`・ω・´)
前回二人でノーマルサイズのパンケーキをランチの後に注文したら見事撃沈したので、今回はハーフサイズのみでトライッ


キターー(゚∀゚)ーーー!
でかい笑
え これハーフ?


溢れんばかりのトッピング。
濃厚なかぼちゃペースト・塩のアクセントの効いたカリッと香ばしい焼きかぼちゃ・バニラアイスに生クリームにとにかくてんこ盛りです。


鼻が無い!笑
でも可愛い。



 
中央は窪んでてアイスが潜んでます(`・ω・´)
出来立てなのでパンケーキがしっかりホカホカ!
甘みのあるあったかい生地に冷たいバニラアイス&濃厚なかぼちゃペーストを乗っけて食べると至福のひととき(´∀`*)
とにかくパンケーキが食べたい!って気分だったので、これでもかという量が食べられて大満足でした。
かぼちゃも存分に味わえるし、かぼちゃ好きは絶対期間中に食べるべし!
美味しかったなぁ・・・♡

**************************************************

Pancake&Hotcake 関東 comments(0) trackbacks(0)
vege 2

vege2回目、今回は季節限定のメニューを食べてきました(´∀`*)
抹茶ラテ。


オレンジのラテ。
すごい局地的にオレンジ・・・。色ほど味はしないみたい。



看板メニューのデビルズパンケーキ
友達オーダー。
チョコとベリーが相性良くて美味しい♡


私は期間限定の栗かぼちゃと抹茶のパンケーキ!




『甘〜い栗かぼちゃと、抹茶アイス・黒蜜
青きな粉を組み合わせた専属野菜ソムリエレシピのデザートパンケーキです。
かぼちゃの美味しさをタップリお楽しみ頂けます♪♪ 』

見た目通りかぼちゃ感たっぷり。
なかに抹茶アイスが隠れてます。
抹茶ペーストもスライスかぼちゃも自然な甘さでそぼくな味わい。
ふわふわしたパンケーキも美味しい〜・・・。
けど、生地は冷めててアイスも冷たくて、ちょっと期待してたのとは違ってたかな??
個人的にかぼちゃ×抹茶の組み合わせは合わないと思うなぁ・・・。
さつまいもアイスとかの方が野菜だし良かったのでは??と思ったり。
黒蜜は周りの文字だけで、できたらかけて欲しかった!笑
きなこは分かんなかった!
でも素朴なかぼちゃはたっぷり味わえたのでよかった♡


 
Pancake&Hotcake 東海 comments(0) trackbacks(0)
Da cafe

あざみ野にあるDa cafeでカイルアパンケーキを食べてきました


かなり大きい(ノ゚ο゚)ノ






タロ芋を使ってるらしく、黄色じゃなくてちょっとグレーな色合いの生地です。




期待通りのもちもちした食感♡
というかねちょねちょもっちゅり。
米粉を使った系とはまたちょっと違った弾力ある食感で美味しいなぁ(*´∀`*)
見た目ほど重くないさらっとしたソースの程よい甘さがよく合います。
けど量が多いからどっしりお腹いっぱいになりました。
料理も食べたいなぁ。

Da cafe
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-14-2 
045-903-5300
11:00〜22:00
無休

********************************************


 
Pancake&Hotcake 関東 comments(0) trackbacks(0)
パンケーキカフェ vege

やーっと伏見のvegeへ行ってきました!ε=┌(・∀・)┘


初めて食べるスペシャルパンケーキ♡
voivoではお食事パンしか食べたことなかったので、甘い系は初めて。
この生クリームの量すんごい(゚∀゚ノ)ノ

 
高さもすんごい。


パンケーキはふわっふわ〜
枕にしたい
生クリームもたっぷり堪能できます。


名古屋限定の照り焼きチキンのパンケーキ。
これは癖になる美味しさ!
vegeオリジナルみたい。


voivoiでも食べたチーズフォンデュのパンケーキ。
やっぱ中のオニオンが甘くて美味しい(*´∀`*)


名古屋にも美味しいパンケーキのお店がもっと増えてほしいな♡

パンケーキカフェ vege
愛知県名古屋市中区栄2-5-1 宝第一ビル 1F
052-223-0303
[月〜金] 11:00〜22:00(L.O.21:00)
[土・日・祝] 10:00〜21:00(L.O.20:00)
ランチ営業、日曜営業
http://www.vege-byvoivoi.com/


**************************************************

Pancake&Hotcake 東海 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |