たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雪ノ下
今期最後のイチゴを求めて雪ノ下へ♪

せっかくなのでかき氷も注文!名古屋店では初めて食べるっけ?

たーっぷりのミルク氷にイチゴがドーン!

イチゴソースは甘酸っぱく、氷はすんごいミルキーで甘い!以前ブルーベリー氷の方を食べて感動したけど、イチゴverも良いなぁ…。

そしてパンケーキもイチゴ。

白と赤のコントラストが本当に美味しそう!いつもより若干生地は焼きが強め?

生地の側面がペロン。笑

イチゴが甘い!白生地ももっちもちでミルキーで美味しい♪やっぱり雪ノ下は練乳生地が好きだなぁ。

もちろん味は大満足だったんですが…
今回外で頂いたんですが、机がかなり埃まみれだったり、他店にあって名古屋店に無いメニューがいつまでも「売り切れ」シールが貼ってあったり(でもこれは今後増える予定だから載せてあるのかな?)、HPのメニューには書いてあるのに注文でき無いものがあったり、もう数が無いからかもしれないけどイチゴがちょっと痛みかけのが入ってたり…

フランチャイズだからやっぱりあまり力を入れて無いのかな…工房や本店の美味しさや接客の素晴らしさを少なからず知っている分、なんか、せっかく有名店だからもったい無いなぁ…と勝手に思ったりしました。 
Pancake&Hotcake 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>