たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
nokos à l'étage
国際センター近くの『à l'étage』さんが、『nokos à l'étage』という新しいお店に変わったそうです。早速訪問してきました。

記帳して順番待ちになるぐらいの人気っぷりにびっくり。静かな入り口とのギャップがなんかすごいです。笑

すごーく不思議な空間!コンクリート打ちっぱなしでひんやりした空気感なのに、緑や木製のテーブルなどが温かみを演出していて、スタイリッシュだけど居心地の良い雰囲気でした。

ショーケースから好きなケーキを選べます。テイクアウトも可能だそうです。

人気のエクレアやパリブレストなどなど。

私はこっちのミルクレープが非常に気になる…!

メニューもおしゃれです。手書きの文字が素敵!

シードルとミルクレープを注文しました。

こんなかわいいドリンク初めてかも…小さめですが、芳醇なリンゴの香りがたまんない♪

食用では無いとのことです。残念。。
甘すぎずちょっととろっとしてて美味しい!明るいうちからのアルコールの美味しいこと!←

ミルクレープにはフルーツたっぷり。綺麗に並べられているのがわかります。サイズ自体はけっこう小さめ。

淵にフルーツのワンポイント。こういう可愛い演出大好きです!

クレープ生地はすっごく薄くてふわふわもっちり。生クリームは軽すぎず甘さもしっかりあって、けど瑞々しいフルーツのおかげでくどさは全く無し!優しい味わいで美味しかったです♪

以前はペリカンさんの食パンや、fikaのタルトなどおろし専門?のカフェのようでしたが、現在はこのようにハイセンスなスイーツを洗練された空間で頂けるカフェになっています。とても人気なので、予め電話予約などをしておくのが良いかもしれません。私もまた行かねば♪
Cafe&Restaurant 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>