たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
KIHACHI CAFE
名古屋モーニング、探せば魅力的なお店がいっぱいあります。実はあのKIHACHI CAFEからも、名古屋の名鉄百貨店のみ提供でモーニングプレートがあるんだそうです。

と、いうわけで行ってきましたー♪
通常モーニングといえば、ドリンク代にトーストやサラダ・ゆで卵などがついてワンコイン以下…が相場ですが、さすがのキハチ、堂々の¥1,512です。勿論食べますけどね!

まずはドリンク。いつもはアイスティーが殆どですが、メニュー写真に釣られて注文。

ドリンクの後にすぐ来ました!10:00~12:00までの限定プレート、それがこんな感じ♪

とろっとろのスクランブルエッグと、バター風味のポテトサラダ

日替わり?紫キャベツの小さなデリが一つ。

プリッと太めのソーセージとベーコン

そしてパンケーキが1枚(を半分カット)

けっこうなお値段ですが、こんなに色々しかも彩りよく乗っているとさすがだなぁと思います。やはり先ずは目で楽しまなくちゃ。

パンケーキはふわしゅわ〜
なにも付いてない状態で食べるのは初めて!

でもキハチのパンケーキはやっぱりベーコン×メープルで食べるのが一番しっくり来る!笑
他のデリも一つひとつ丁寧な味付けで美味しかったです。特にポテトサラダ、バターの風味と甘さがあってすごく好きでした♪

さて、モーニングプレートも食べ終わったところで…ずーーっと気になりつつも未だに一回も食べたことない、これまた名古屋店限定のオリジナル小倉トーストに目がいきます…

はい、頼みました。モーニングプレート、けっこうガッツリでしたが、どーしても食べたくて頼んじゃいました…。

小さな食パン4カットに、マスカルポーネとあんこがたっぷり。このあんこの甘さが控えめで
、チーズのクリーミーさとすごーく相性抜群!抹茶パウダーが上品に仕上げてくれています。やっぱり期待通り美味しかったー!

さすがにもうお腹いっぱい!笑
両方とも名古屋店限定なので、他県から名古屋にお越しの際はぜひぜひ食べてみて欲しい一品たちでした♪


 
Pancake&Hotcake 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>