たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Vege
Hoi Hoiから向かった先は、歩いて10分くらいで行けちゃうVege♪

夏といえばそう、Vegeのフレッシュトマトとキーマカレーの季節!前回食べて大ハマりしたキーマのパンケーキが今年も登場しています!早速注文♪

せっかくなのでドリンクもオーダー。

紫のソイベジドリンク。かなり独特な味。健康に良さそう!

さー来ました!お食事メニュー2皿!え?1店舗目より多い?気のせいです。

かなり久しぶりに注文した4種のチーズフォンデュパンケーキ!Hoi Hoiで食べたかったチーズフォンデュが夏季販売終了だったので、こっちでリベンジ!

このチーズのマットな質感がたまらない

キーマカレーには、フレッシュスライストマトがドーン!

鬱蒼と生い茂る野菜の密林の中に、どっしり佇むキーマの塔。いざ陥落へ!

まずはチーズから。さすがにお腹は全開ではないので1枚マイナスして2枚にしてもらいました。それでもチーズの量は変わらないのでむしろ相対的に多く感じます。笑

生地の間には玉ねぎペースト。うっわーー久しぶりに食べましたがやっぱりこれ美味しすぎる!濃厚なチーズクリームの塩気と玉ねぎの甘みがそれぞれ味を引き立ていて、ふわもち生地に超合う!ぺろりと完食。

そして次は甘辛キーマ×ジューシートマト!

このキーマの作り方を教えて頂きたい…!甘みがありつつほんのり後味スパイシーで病みつきになります。トマトのみずみずしさが口をリフレッシュしてくれて、こっちも本当に相性抜群。気が付いたらこっちもペロリ。

さすがに合計4皿となると最後の方はかなり満腹。ですが美味しすぎて美味しすぎてフォークとナイフが全く止まらず…!キーマはこの夏今後もヘビロテ必須!ごちそうさまでした♪

Pancake&Hotcake 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/812
<< NEW | TOP | OLD>>