たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Hoi Hoi
Hoi Hoiの今月のパンケーキは「レモン」!この時期はどうやらレモンが流行りみたい。妹と一緒に久しぶりに食べに行ってきました♪

ドリンクにイチゴのスムージーを注文。

うっわーー何これ美味しい!イチゴの自然な甘さがすっごい濃厚!ドリンクこんなに美味しいだなんで見逃してました…。

まずはレモンのパンケーキ。

レモンの砂糖漬けが3枚と、レモンのホイップクリームがトッピング。

蜂蜜漬けの粕のようなものも散らしてあります。

そしてもう一皿、平日限定のタコミパンケーキも注文!これ気になってたんです♪

hoi hoiは1皿がかなり小さめなので、2人だと3皿ぐらいがちょうどお腹いっぱいになるぐらいの量です(多分。笑)けど今回はおとなし目に2皿だけでストップ。その理由は後ほど。。

まずはタコミパンケーキから!

「Hoi Hoi自家製のピリ辛タコミートを若干塩気のあるもっちもちのバターミルクパンケーキにトッピング」とあったので、辛すぎないかな…?とちょっと不安でしたが…。

やばい!これすっっっごい好み!!
タコミート全然辛くないです!少しスパイシーな感じはあるかもですが、むしろ私的に甘みもちゃんと感じられるぐらいですんごい美味しい!シャキシャキレタス、トマト、マヨネーズ、半熟目玉焼きと一緒に、絶品バターミルクパンケーキに乗っけて食べたらもう病みつきの味わいです。これは今後かなりリピートしそう♪

そして塩気の後はあま〜いレモンのパンケーキ!

こっちもやばい!!レモンホイップが美味しすぎる!!
レモンの甘酸っぱさがすごく良く効いてます!砂糖漬けレモンは若干苦味もあって、それがあま〜いホイップと相性抜群!これもリピート必須な美味しさ。今月中にまた行かねば!

やっぱりHoi Hoiはレベルが高いです。苦手なレモンがこんなに美味しく感じるなんて…!というか、最近私かなりレモン克服しつつあるかも。こうやって美味しく調理してくれるお店のおかげだなぁと思います。Hoi Hoiはまだまだ食べたことないメニューがいっぱいなので、そちらも徐々に食べ進めて行きたいです

とーっても美味しかったですが、お腹ペコペコの状態で行った二人はまだまだ余裕。というわけで、夜ですがこの後まさかのハシゴ!カロリー?なんですかそれ食べれるんですか?
 
Pancake&Hotcake 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/811
<< NEW | TOP | OLD>>