たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
月のひなた
時間のある朝は今池へ!月のひなたのモーニングパンケーキを食べてきました♪

この日は米粉のパンケーキ。サラダ、ドリンク、スクランブルエッグ全てつけて頂きました♪

やってきたプレートは…わああーーーなにこれ盛りだくさん!!

薄いパリパリっと焼かれた生地が3枚。

卵を2個使っているというとろとろスクランブルエッグに、

ズッキーニやパプリカ、

そして黒い何かのペースト。

まずは生地だけ頂きます。

今までのタイプと違って、今回はパリパリさくさくもっちり系!この平たさ、こちらのお店を思い出します。ですが、味は全然ちがう!
端の部分はカリカリ、油が染み込んでじゅわ〜とジューシーなんですが、中心部はまるで焼き餅みたいにモチっとしてます。お砂糖の甘さとかはほとんどなく、代わりに噛めば噛むほど米粉特有のあのでんぷん質っぽ甘さがじわじわ。シャクシャクした食感が楽しいです

アボガド、ぷりぷりサーモン、そして謎の黒いペースト。アンチョビ?と思ったら、かなり塩気があって多分違うやつ。でもめっちゃ美味しい!

ズッキーニとトマト。このトマトが激甘で美味しい!Early Birdsが丁度こんな甘さでした。店内にはアリバのステッカーが貼ってありますし、似た感じのを意識されているのかなと勝手に推測。笑

大正義とろとろスクランブルエッグ!ケチャップ欲しい!笑

お店自慢の美味しい野菜たちと一緒に食べても良いですが、私はやっぱり…

シンプルにメープルをかけて頂くのが一番好きだったかも

なかなかお目にかかれないパンケーキなんですが、会うたび違った魅力に出会えてほんと素敵!今池に引っ越したいー!笑
Pancake&Hotcake 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/806
<< NEW | TOP | OLD>>