たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
マエジマ製パン
可児へ来たならば、こちらのお店も行っておかねば!
可児の超有名なパン屋さん「マエジマ製パン」。一度来てみたかったんです白い外壁に浮かぶアイアン文字がかっこいい!

側壁にも小さな窓が付いていてかなりハイセンス。

店内はかなり狭くて、レーンのようにレジまで一方通行で商品を選ぶ形になっていました。しかしこの時にはほとんどのパンが売り切れ。主にお惣菜系が並んでいました。看板メニューのミルクフランス、ちょっと食べてみたかったな…。
 
しかし、落ち込んでいたらなんとキーマカレーのカルツォーネなんていう美味しそうなパンが登場!急いでトレーにゲットしました

他にはクロックムッシュや柚子胡椒のホットドッグなどなど。美味しそうなパンがいっぱいゲットできて大満足!

テイクアウトしたパンたちは、自宅でしっかり焼き戻し。クロックムッシュ、とろっとろ…!ホットドックはピリッと柚子胡椒が効いていて美味しい!

そして楽しみにしていたキーマカレーのカルツォーネ。これ美味しすぎした…!!表面のチーズがカリッと香ばしく、さっくさくの生地の中に、ほどよい甘さと辛さのカレーがたっぷりでした!

可児までというのはなかなか機会が無いですが、他にも有名なパン屋さんが何店舗かあるし、ムッシュは夜も食べてみたいし…まだまだ魅力がいっぱいです!また行かねば!
Bread 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/805
<< NEW | TOP | OLD>>