たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
GROK
大須付近から、少し離れたエリアにある『GROK』というお店。4~5年ぶりくらいに来ました。

ランチは週末だけ。あとは平日は夜営業のみです。ここの牛すじカレーが食べてみたかった♪

ホットドックも人気みたいです。タルタルドッグ気になる!

パスタ、サンドイッチ、ホットドック、カレーの中から選べて、サラダとドリンクが付いてきます。クロックムッシュも気になったけど、初志貫徹でカレーをオーダー。+200で温野菜をトッピング。

細長いお皿に盛られたタイプ。野菜が鮮やかで美味しそう

ドレッシング美味し。笑

ルーはけっこうスパイシー!あらかじめ辛い系と聞いていたので最初は食べられるかちょっと不安だったけど、最近スパイシー系のカレーが苦手な筈なのに美味しく感じるんですよね…!
しかも、ここのカレーは辛いだけじゃなくてお肉の旨味やコクがすごく濃厚!

それもそのハズ、だってこんなに大きなとろっとろの筋肉がたっぷりごろごろ入ってるんです!このエキスがすこし辛めのルーをまろやかにしてくれてて、辛いの苦手な私でもパクパクいけちゃいました!むしろおかわり欲しかったくらい
カレーはお店の実力が出ると思います!(←と勝手に思っている)美味しいカレーのお店は何度でも行きたい♪次はホットドックも食べてみたいなぁ 
Cafe&Restaurant 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/803
<< NEW | TOP | OLD>>