たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雪ノ下
久しぶりに雪ノ下へ。名古屋店ではまだ食べたことのなかった抹茶生地を頂いてきました。

ドリンクにも抹茶を注文。抹茶を頼むのはこの時以来久しぶりなので楽しみ

この渋い抹茶色がそそります。滑っとした側面が美味しそう

まるでガトーショコラのみたいな、どっしり詰まった生地。すこし冷めるとこんなにみっちりしちゃうみたい。
味は期待通りものすごく抹茶が濃厚だけど甘すぎず、少しほろ苦さがあるのがいいんですよね

そこに、あまーい抹茶蜜を染み込ませて、生クリーム、あんこと食べると更に美味しくなっちゃいます。生地だけでもいいけど、私は全部盛りだくさんで食べる方が好みでした♪

久しぶり食べたけど、色んなお店の抹茶生地の中でも雪ノ下の生地はかなり好き!名古屋店は定番メニューが少ないので、レモンのパンケーキとか加えてくれないかなぁ…。
Pancake&Hotcake 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/801
<< NEW | TOP | OLD>>