たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Adito
この日は5月なのに真夏日みたいな気温!あつーい日差しの中、下北の次に向かったのは駒沢大学近くの人気のカフェ、Adito。

オープン時間を間違えてちょっと早く来すぎちゃいました。笑

待っている間に本日の限定もんなどなどを。

大人様定食!かき揚げ丼、美味しそう…。

他にもデザートや飲み物の種類もいっぱい。これは悩みます。

まず最初にポン菓子が頂けます。懐かしい味がしました

一つ目は林檎蜂蜜ブルーチーズのホットサンド。この3つは最早黄金の組み合わせTwitterで知ってずっと気になってました!

タコさんウィンナー、ポテト?おから?サラダなど付け合わせも充実!

切り口から林檎がたっっぷり!

開いてみると、中にこんなに入ってます!ブルーチーズのくさ〜いいい香り
パンは耳がサックサク!林檎はシャキシャキで、チーズの旨みがたっぷり絡んで超美味しい〜これはおかわりしたい!

パンケーキは、限定もんの『柚香るレモンティーラミスパンケーキ』

おっきなレモンがドーン!

紅茶クリームがとろ〜り流れ落ちていってます

生地は小さくて薄めのが5枚。

うわーーー、美味しいーーーー!!!

生地はもっちもち!紅茶のクリームはかなり濃厚で、そこにレモンの甘酸っぱさが加わると、ロイヤルミルクティーとレモンティーを同時に味わっているような感じ更に後味に柚子しっかり香って爽やかさが最高ですお互い全然違う味で主張も強いけど、一緒に食べるとなぜかこんなにも合うんですねレモン時々紅茶、最後に柚子な順番で味わえました
レモンの砂糖漬けは、かなりグニグニ硬さがあってシャリっとした食感。かなり酸味が強めですが、それがアクセントになってまたいい感じ半分こしたけど、これは丸々1個いける美味しさでした!

店内は広々としてて、日当たりや風通りもよく、開放的な心地の良い空間でした。他にもお食事メニューが色々気になるので、ここはぜひまた訪問したいと思います♪美味しいパンケーキを味わいながらたっぷりトークも楽しんだところで、ぱんもんとはここでお別れ。付き合ってくれてありがとう!

この日は、この後本来の目的もありここで終了。のハズでしたが、もう1軒だけ時間を見計らって行ってきました!久しぶりにあのふわとろパンケーキを食べに行ってきます♪
Pancake&Hotcake 関東 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>