たべものびぼうろく。


- - -
lady bug
本山のlady bugでマフィンをテイクアウト♪

この日のラインナップも美味しそうなものばかり!

やばい…好きなものばかり並んでいる…!

お店の方のお気に入りだという、ラムきな粉マーブル。絶対美味しいやつ!

きなこの甘香ばしさと、ラムの芳醇の香りがすごく良い!!あっためて食べるとしっとり感が増して更に美味しくなりました

くるみ味噌マンゴー
何この私得すぎる組み合わせ!笑

味噌の甘じょっぱさと、マンゴーの甘さ、くるみの香ばしさが絶妙にマッチしてます!やばいめっちゃ美味しい!!

ここのマフィンは美味しいだけじゃなく味もユニークなのが多くて大好き!もう1個づつ買っておけば良かったなぁ…
Cafe&Restaurant 東海 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/794
<< NEW | TOP | OLD>>