たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
GUNA GUNA CURRY
ノリタケの森のすぐ近くにある、インドカレーのお店「GUNA GUNA CURRY」さんへ行ってきました。先日にちよう市でピタパンサンドを食べて以来気になっていたんです


コンクリート打ちっ放しのかっこいい雰囲気。でもライトやインテリアがところどころ温かみがあって、すごく素敵な空間になっています。

この日のカレーのラインナップはこんな感じ。

カレーは
1種類
2種類のコンボ
1種類+タンドリーチキンのセット
ぅ團織僖鵐汽鵐匹離札奪(現在は土日限定)
…から選べます
もう一度食べてみたかったピタパンサンドは残念ながら売り切れ…!リベンジせねば。笑

単品でもいろいろ注文が可能。

インドカレー屋さんらしく、チャイが豊富とりあえず一番ベーシックなものを注文。

まずは単品でタンドリーチキン。ピタパンサンドの時のサクサク感をもう一度味わいたくて注文!

衣に何使っているんだろう??すんごいサクサクで身の部分はジューシー!

コンボを2つ注文。両方ともチキンミントカリー&月見ポークキーマカリー!

盛り付けが素晴らしい…

月見ポークキーマは、上に黄身がちょこんちょっと塩味が強めで、豚肉なのでかなりあっさり。だけどスパイシーさは結構あります!黄身のおかげでマイルドになってました

チキンミントカリーは、辛いけど甘みもあってめっちゃ美味しい!いろんなスパイスが合わさったコクがあってかなり好みの味でした

サラダの野菜もシャキシャキ新鮮。

ライスはバスマティと普通のお米のミックス

チキンミントがすごーく美味しかった!他のカレーも気になるし、ピタパンサンドもまた食べたい…これはリピート必須だなぁ。

デザートのチャイはミルク感強めで、スパイスを沢山味わって少し疲れた口にすごく優しかったですなぜか出てきたしるこサンドも美味しかった!笑

Cafe&Restaurant 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/793
<< NEW | TOP | OLD>>