たべものびぼうろく。


- - -
月のひなた
お気に入りのカフェのお気に入りのパンケーキを食べに行ってきました。

このブログでも何度も紹介している今池の「月のひなた」さん。
不定期ですが、モーニングやカフェタイムにパンケーキが登場することがあります。しかも毎回生地の種類は様々。

今回の生地は、前回おいしすぎて感動した全粒粉の天然酵母のパンケーキ!また出会えて嬉しい!!

不均一な厚みと、形がまんまるじゃないところがすごく好き。

まずはそのままで。

やっぱこの生地…美味しい〜
すごく香ばしくて、少しイーストっぽい香り!食感はむちむち、そして噛めば噛むほど甘さと旨みがじわじわ…。いくらでもいけちゃうヤツです。縁の少し油を吸い込んでサクサクじゅわ〜っとなってるところが最高

今回はベリーのジャムつき。これが甘酸っぱくてすごーくナイフが進む!笑

あっという間になくなっちゃって…


はい、もちろんこれだけじゃ足りませんとも。

お代わりパンケーキ!やっちゃった!

2回目ももちろん変わらぬおいしさ!あーどうしてこんなに美味しいの!!

これだけ生地そのものが美味しいパンケーキって、やっぱりなかなかありません。カフェ系のパンケーキの中では間違いなく今の所一番好き!はぁ、今池引っ越したい。。。
 
Pancake&Hotcake 東海 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/785
<< NEW | TOP | OLD>>