たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
An juju Mail
春の関西巡り、最後はお馴染みAn juju Mailさん。期間限定のパンケーキを食べに来ました!

桜咲くお花見パンケーキ  〜みたらし仕立て春の風にのせて〜
「パンケーキの間にもっちりとした、みたらしあんを挟み、その上に桜生クリームと、餡生クリームをトッピング!焼き餅とあんこアイスもトッピング。和菓子とパンケーキの見事な調和を一度味わってみてください」

みたらし、桜、焼き餅、あんこなんて私の好物ばっかり!特にみたらし×パンケーキというのはほとんど見たことないのでものすごく気になる!
今回はソロな上直前にカレーも食べておりやや満腹気味だった為、控えめにスモールサイズを注文しました。

こぶりな生地が3枚。その間に、とろ〜っとみたらしが流れ出ています

一瞬焼きマシュマロにも見えちゃう焼き餅。3個も乗っています

これ…食べに来て良かった…!!!

このパンケーキ、今まで食べたことあるアンジュジュさんのパンケーキの中で一番好きかもしれない…!いや、この時のかぼちゃラザニアのパンケーキも大好きだし、チーズスフレも最高なんですが、味がもうほんとドツボすぎる…!!!甘じょっぱいみたらしと、桜と餡の生クリームがとにかく絶品です。和風の味で調和がとれてて、優しい生地と相性も抜群。

そして焼き餅がめっちゃもちもちまるでつきたてのお餅のような、口に含んだ瞬間とろ〜っ、もちもち感が楽しめます。これにみたらしが絡むともう最高!!これは食べれてほんとに良かった…!!

今回は滞在時間があまり取れなかったので、サクサク3件で終了。今回も美味しいとこばっかりで幸せすぎました…次は夏あたりまた行きたいなぁ
Pancake&Hotcake 関西 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/783
<< NEW | TOP | OLD>>