たべものびぼうろく。


- - -
French Market
みずくん&ゆきんこ夫妻と別れて次に向かったのは、お店は最近大阪で一番のお気に入り、French Marketさん。

この日のスコーンたち。相変わらず可愛いディスプレイ

この日の目当ては、前回から気になっていたキーマカレー!

こんな風にでてきます。オシャレすぎる…!

お野菜メインだとこんな感じ。

新鮮な温野菜が可愛く整列。

りんご?をあしらったヨーグルトクリームつき。

カレーはルーとボウル別々に盛ってあります。

トマトの色味が強めの、赤みがかかったオレンジ色のルー。良い香り〜

ご飯の上には温玉も!サクサクフライドオニオン、ピンクペッパーなどがまぶしてあります。

あまりスパイシー過ぎ無いまろやかな辛さで、煮込まれた野菜の甘みとトマトの甘酸っぱさがすごく効いててすごーく食欲そそる味ほっくほくの温野菜たちをディップして食べると美味しさ倍増!

黄身を絡めながら食べるとさらにまろやかになって、ますます美味しい!!

見た目も美しく、味も絶品のキーマカレーでした!接客も相変わらず素敵。こんなお店、名古屋にも欲しいなぁ。。。

甘み→塩分ときたところで、次は日本橋のみんな大好きのあのお店へ♪ 
Cafe&Restaurant 関西 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/782
<< NEW | TOP | OLD>>