たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
pöllö
先日弾丸で久しぶりに大阪めぐりしてきました♪スタートは春のパンケーキ祭り真っ最中だったポッロさん

現地でみずくん&ゆきんこ夫妻と合流して、まずはキーマカレーをいただきます♪

ここのキーマカレーが今の所多分どのお店のカレーよりも好き!!甘みがたまん無いんですよね…毎日食べたい!

そしてお待ちかねのパンケーキ!まずはゆきんこさんセレクトのヨーグルトクリームとダークチェリーコンポートトッピングのパンケーキ。

クリームが…ふつくしい…!!

なんだかほほえましい

そして私のパンケーキはこーんな感じ!白い!!笑

左から、きなこクリーム、ヨーグルトクリーム、ハニーチーズクリームと3種類のクリーム。

埋もれるポロ夫。なんか毎回すみません…。

そしてクリームの他は、絶対食べたかったものがもう一つ!

文旦ジャム!私がこの世で最も好きなフルーツの一つ!キラキラ輝いています

そして忘れちゃいけ無いバター♪

まずはポロ夫が脱走。

生地はもう説明不要の美味しさ。きなこクリームはざらっとしてて甘さと香ばしさがしっかりしてて美味しい!!ヨーグルトクリームはさっぱりだけど甘さしっかりで、ものすごーくとろとろ。ハニーチーズクリームも蜂蜜の甘さがじわ〜っとしみこんで絶品すぎる!!
そして文旦ジャムも、ほろ苦さを残した上品な甘さで、美味しすぎて感動しちゃいました…。

さて、逃亡したポロ夫に…

お気に入りの組み合わせをトッピング!
バター×きなこくりーむ
ヨーグルトクリーム×文旦ジャム
チーズクリームはそのまま
この組み合わせ同士が一番好きでした♪

美味しすぎるスタートを切り、次は最近お気に入りのお店でカレーを頂きに行ってきます♪
Pancake&Hotcake 関西 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/781
<< NEW | TOP | OLD>>