たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
三日月バル
岐阜駅の近くで素敵なバルを発見。


三日月バルという可愛い名前。鮮やかな水色を基調とした店構えが目を引きます。

牛肉の赤ワイン煮込みも気になったけど、今回はカレーを注文!アルコールも、女性に嬉しいラインナップ。

私はチャイをオーダー。控えめな甘さでおいしかったです。

カレーはこんな感じ!なんかすごいの来たー!!

ナスとひき肉のキーマカレー。

パパド、アチャールなど、名前を言われてもよく分からないおいしそうなおかずが色々!笑
ライスはバスマティ?というジャスミン米のような長い米粒のものでした。全体的に色んなスパスが効いててすんごーーーい美味しいキーマはピリ辛だけど、辛さだけじゃなくてしっかりコクがあります。ナスがお肉の旨味を吸い込んでまた美味しいここはぜひまた行ってみたい!岐阜に行く楽しみが増えました♪ 
Cafe&Restaurant 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/777
<< NEW | TOP | OLD>>