たべものびぼうろく。


- - -
LOCO BURGER
大須で美味しいバーガー屋さんと言えばここ!LOCO BURGER


ここのお店の魅力の一つは、変り種&チキン系が多いこと!チキン南蛮、チキン味噌カツ、ゴルゴンゾーラなど私好みの味もいっぱい

今回頼んだのはお店の看板メニュー、チキン味噌カツバーガー。

真っ白バンズに、きんぴらごぼう、目玉やき、味噌カツ、キャベツがこぼれ落ちんばかりにぎっしりサンド!濃厚な味噌がたーーっぷり染み込んだカツのサックサク感、バンズのモチモチ感、
 きんぴらの甘辛さなど、ほんとにドツボな味これ、病み付きになっちゃいます!!相変わらずハンバーガー屋さんでハンバーガー以外ばっかり頼んじゃってますが、こちらのお店はぜひこのチキン味噌カツサンドを食べて頂きたいですものすごくお腹にたまるので、ペコペコの状態で行くことをオススメします。笑
Cafe&Restaurant 東海 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/775
<< NEW | TOP | OLD>>