たべものびぼうろく。


- - -
KIHACHI CAFE
先日KIHACHI CAFEへ伺った時に、次の季節のデザートがキャロットケーキだと知り、提供開始後すぐにまた行ってきちゃいました!

チーズーケーキと並んで大好きなスイーツ、キャロットケーキ。スパイス効いてる系好きなので、「ほどよい甘さでしっとりスパイシーに焼き上げました」なんて言われると期待大です

でもまずは腹ごしらえ。気になってたハヤシライスを頂きました。小倉トーストはまた今度…!

とろとろお肉と玉ねぎがぎっしりのルーは期待通りの濃厚さやっぱりターメリックライスって色味が良いですね

キャロットケーキもこれまたギッシリ!クルミやレーズン、ココナッツ、そして人参もしっかり食感が感じれて、ちゃんとスパイシー感ありました。

生地はスパイシー感強目の甘さ控えめ系な分、はちみつ入り生クリームが最高に味を引き立ててくれてます。ローストされたローズマリーがすんごい良かった!サクサク感が楽しかったです

Cafe&Restaurant 東海 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/773
<< NEW | TOP | OLD>>