たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
KAKO BUCHO COFFEE
名古屋と言えばモーニングが有名ですよね。カフェ本や名古屋の喫茶店紹介誌などでもしょっちゅうみかけるこのお店にようやく行ってきました♪


KAKO BUCHO COFFEE!
COFFEE SHOP KAKO 三蔵店とも言うのかな?KAKOグループさんの一つではあるようです。

これこれ!この小倉カイザーがずっと食べたかった!!

店内に入った瞬間、ずらっと並ぶ美味しそうなパンたち!どんどん売れていっちゃうので、最初に取り置きをしておかないと無くなっちゃいます。私も慌てて幾つかGET!

ものすごいメニューが充実してます!目移りする…!!

いやいや、でも今回の目当ては小倉カイザー!

ランチも種類がたくさんあります。ここはまたぜひ来ねば…。

日替わりのスープも注文。この日はほうれん草のポタージュでした。まったりほうれん草の甘みと旨みが感じられて美味しい〜

さー、きました。すんごいあんこモリモリで登場!!

この高さ。あんこ部分がパンより分厚いですw

もう美味しさはご想像通りじゅわ〜っとバターが染みたカイザーパンに、甘さ控えめのホクホクあんこと、冷えたホイップクリームが最高に合う!!あんこがかなり優しい甘さなので、こんなにたっぷり盛られていてもパクパク進んじゃいます。これはハマったらやばい…。2つもあるとお腹いっぱいになるので、2人くらいで来てシェアが一番楽しめそう♪

お土産にシナモン食パンやその他美味しそうなパンをお持ち帰り。

パンしっとり!シナモンたっぷり!いやー、これも美味しかったです

予想以上の美味しさとメニューの豊富さにびっくりでした!ぜひまたモーニングやランチに行ってみたいです♪
 
Cafe&Restaurant 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/772
<< NEW | TOP | OLD>>