たべものびぼうろく。


- - -
最近美味しかった物たち
ドトールの新作チャイ。甘味が強い系で美味しかった♪

地味にはまっているスタバのプレスリーサンド!ベーコン×バナナ×ピーナッツバターというカロリーの塊w
でも美味しいんです…。

ちょっと前の、マックのチキンてりたま瀬戸内レモンソース。チキンてりたまシリーズだけはいつも買ってます。甘辛チキンにレモンのさっぱり感が良かった!

最近の一番のお気に入り、Freshnessの生ハムとアボガドのバーガー。サクサク甘いバンズに、大きなアボガド、とろっとマスカルポーネ、トマト、塩気たっぷり生ハム、そして丸々一枚どかんとバジルの葉!バルサミコ酢が絶妙に絡むんですよね♪これはリピート必須です!

特にFreshnessが期待以上に美味しかった!マスカルポーネ×バルサミコ酢系が好きな人はぜひ!
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/769
<< NEW | TOP | OLD>>