たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Brick Lane
伏見の近くにあるBricK Laneとうバーガー屋さんへ行ってきました。


すごくかっこいい!どことなくNYっぽいかも。

この日のスープはベーコンと新ジャガのミルクスープ。美味しそう。

ビールの種類がすごく豊富。

バーガーのラインナップも充実!テリヤキバーガーに惹かれましたが、今回のお目当ては別のバーガー。

それがこれ!バターチキンバーガー!(※ミニサイズをテイクアウトで頂きました)

いつもハンバーガー屋さんに行くと、看板メニューの『ハンバーガー』ではなくて、変わり種系やパティ以外のもの(チキンとかカツとか)が挟んであるいわゆる『サンド』ばっかり頼んじゃうんですよね…。ちゃんとハンバーガーを頼むのはJACK's KITCHENくらいかも。笑
でもバターチキンなんて他には見たことないのでコレは注文せねば!

甘味と辛さ両方楽しめるコクのあるカレー味の分厚いチキンと、それに負けじと存在感のある大きな玉ねぎ!思わず顔がにやける美味しさですミニサイズでも十分量あります!けど美味しかったので次はフルサイズ頼んでみたいな…チキン系バーガー好きにはぜひオススメです!

Cafe&Restaurant 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/767
<< NEW | TOP | OLD>>