たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
JIRRI.
知り合いが「めっちゃ美味しい!!」と大絶賛していたJIRRI.のグリーンカレーを食べてきました

ランチは3種類。ジャークチキンも美味しいと聞いているので気になるなぁ…

しかも平日ならこんなおそうざいランチもあるそうです。

四角いプレートにのって登場

グリーンカレーっていうともっと白と緑の間っぽい色かと思ってたけど、以外に黄色味がかってます。

ライスは古代米。

ルーにはお肉がごろごろ!

やばい!!これは美味しい!!!!
私は辛いものがかなり苦手なので、カレーを選ぶときはかなり慎重なんですが、このカレーはスパイシーなのに美味しい!!!辛さだけじゃなくて、色んなスパイスやココナッツミルクが合わさった濃厚なコクがあって、どんどんスプーンが進んじゃいます。グリーンカレーってこんなに美味しいの…!?と感動しちゃいました。お店によって全然味が違ったり辛さが違ったりすると思うのでなかなか注文できないんですが、これからはグリーンカレーもちょくちょく注文してみようと思います♪
Cafe&Restaurant 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/765
<< NEW | TOP | OLD>>