たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
mois cafe
弾丸関東巡り、最後は下北沢のずっと気になっていたカフェ「mois cafe」へ。

古民家を丸々一見改装したようなお店。

オレンジの優しい光に囲まれて、お店の思いが入り口付近に綴ってあります。

案内していただいたのは2階。天井が高い梁むき出しのこの造り、大好きです

甘いホットケーキ&パンケーキ続きだったので、とりあえずまずは塩気を摂取!

牛肉ときのこのデミグラス煮を頂きました。

中位のボウルにたっぷり。シチューのような感じです。

お肉や人参、きのこがたっぷり〜
取り立てて濃厚!とか、絶品!という感じではないけど、優しい家庭的な味。

デザートは、こちらのカフェの人気メニューの一つでもある「アップルパイ風レアチーズ」

シナモンが効いたとろとろのあま〜いレアチーズのクリームの中に、クタッとした食感のりんごダイスがたっぷり。所々パイが練り込まれていて、とろとろサクサク感が楽しめますクリーム状のレアチーズケーキって感じ?アップルシナモン全開でわたしのドツボの味でした

行きたかったカフェにもやっと行けて大満足!今回もごちそうさまでした
 
Cafe&Restaurant 関東 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/758
<< NEW | TOP | OLD>>