たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
珈琲 ワンモア
次に向かったのは、最近テレビでも取り上げられ、行列が出来る程人気が出てしまっているという『ワンモア』
こちらもやはり老舗のホットケーキを巡るならば絶対行っておきたいお店の一つですよね♪


入ってすぐの雰囲気が素敵!お店の方々はやはりとても忙しい様子でしたが、本来は地元の人に愛されるゆったりとした空間の喫茶店なんだろうなぁ…。(同じく正に私たちもミーハーでごめんなさいでした…w)

まずはホットで一息。高級カップロイヤルコペンハーゲンに、まいさん大興奮!心無しか更に美味しく感じられちゃったり…
我ながら現金だなぁと思います。笑

ホットケーキに加えて、実は密かに人気というフレンチトーストも注文。

まずはホットケーキ!
溶けたバターの照り返しが眩しいっ


ふにっと凹んで、スルッとナイフとが入ります。思ったよりもとってもソフトな食感。

かわいらしいサイズに三等分。

味は、すごく優しい素朴な感じ。びっくりするぐらい美味しい!とか、他には無い個性的な味!っていうわけでは無いんだけど、とてもノーマルで、気取って無いからこそほっとする生地って感じ。

気泡が多めなので、メープルを垂らすと吸い込んでひたひたになります。うーん美味しい!

フレトーは、スライスレモンが中央に鎮座。こんがり焼けた表面がすごく美味しそう。

ちっちゃく三等分。笑

耳の部分までしっとり染みてます。ものすごくとろとろ!

こちらにもメープルをたっぷり垂らして…

さらにとろとろに!

やっぱりフレンチトーストはこうやって中までしーっかり染みてるのが好き!噂通りおいしかったです♪

想像とは違って、とっても優しくて身近なホットケーキが楽しめました。まだまだホットケーキ巡りは続きます!

Pancake&Hotcake 関東 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>