たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
rose bakery
先日、パリから上陸した、丸の内や銀座で大人気のパン屋さんRose Bakeryが催事で名古屋に来ており、看板メニューのキャロットケーキを頂いてきました♡

ティーとセットで。小高い!笑

ポットがかわいい♡

筒のように細長い円柱タイプのケーキ。

強すぎない程良いスパイス加減で、キャロットや小さなクルミがごろごろ。格別美味しい!って感じではないけど、万人受けしそうな無難に美味しいキャロットケーキでした。色んなキャロットケーキ食べ比べしてみたいなー

Cafe&Restaurant 関東 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちわ(*´ω`)
キャロットケーキっていうんですね、すごくおいしそうです!
くるみが好きなので食べてみたいですねー(>_<)

っとブログ初心者なのでコメントしてみました 笑
from. shin-shin | 2015/05/10 23:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>