たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
JACK's KITCHEN
大好きなJACK's KITCHENのパンケーキが、なんと今月末で終了してしまうそうで…
無くなる前に急いで食べに行ってきました♩


今月のマンスリーバーガーは、なんとカシスを使ったエッグベネディクト風パンケーキだそう。これもめっちゃそそられるんですが、今回はぐっと我慢!

パンケーキは変わらず2種類。プレーン生地とブルーベリー生地と選べたので、今回はブルーベリー生地をお願いしました♩

まずは皿とデリの小盛り合わせ。スナックエンドウ、かぼちゃサラダ、キャロットラペといった感じ。自家製ドレッシングが美味しすぎてあっという間に完食。

そして、ひさしぶりのパンケーキ。OX dinerの頃から愛したパンケーキ…もっと食べておけば良かった…!

生地は、側面がすごくホワイト!すごーく柔らかでへにゃってなっちゃうソフト加減。

つけあわせはポテトとソーセージと、

大量のバター。笑

中にはブルーベリーいっぱい!
生地のもちもちねっちり感が半端ないですw

まずは生地で一口。
いやー、相変わらず美味しい。ものすごくしっとりでもちもち。

バターを全体に染み渉らせながら、ベリーと一緒に頂きます♡

うっわーーーーもちもち!それでいて絶妙な甘さ加減が最高でした!また行きたいなぁ…

JUGEMテーマ:パンケーキ
Pancake&Hotcake 東海 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








JACK's KITCHENさん、そいさんのブログで気になっていたのにパンケーキやめちゃうんですね!
しかも今月までだなんて行けず仕舞いで悲しい><
お店のブログによるとパンケーキの出番が少なくなったからとの事でしたが、美味しそうなのに惜しいですね;;
いつか復活してくれることを願います☆
from. キノ | 2015/03/28 23:10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/740
<< NEW | TOP | OLD>>