たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Wedding Party @ An juju Mail
パンケーキにハマり続けてはや3年半。はじめは名古屋や東京で1人で食べ歩いたりしていましたが、このブログやTwitterを通じて沢山の(パンケーキ狂いの)方々に出会い、そして沢山の美味しさを一緒に分かち合ってきました。そして先日、同じ名古屋のパンケーキ仲間であるゆきんこさんが、同じく関西のパンケーキ仲間であるみずくんと、とっても素敵な結婚式を開かれました。その時の幸せな様子の一部を、少しだけご紹介…♡

パンケーキをきっかけに出会ったお二人。結婚式もパンケーキまみれ
!舞台は私たちパンケーキ仲間のいきつけ、An juju Mailさん。

純白のドレスとタキシードに身を包んだお二人。新郎の右手にはパンケーキ!この後、色んなパンケーキに関する夫婦の誓いを立てます。こんな挙式、きっとココでしかないw


新郎新婦が考えた素敵な料理が並ぶ中…

見た事もないパンケーキが登場!

お店の店員スタイルにお色直しされたお二人が、それぞれ不思議なシロップを垂らすと、中から焼き林檎やイチゴ等、二人の大好物が登場!

幸せそうなツーショット♡

こんなパンケーキ、見た事ありません!

こちらもなんとパンケーキ!

中にはとろっとろのカマンベールチーズ!

新郎のみずくんが、この日の為に特訓した腕前を披露!みんなで美味しく頂きました♡

最後はウェディングケーキと…

新郎から新婦への手作りケーキ。

パンケーキによって出会い、パンケーキによって結ばれた、日本一、いやきっと世界一パンケーキに祝福されたお二人。そんな素敵な人たちの、こんな素敵な瞬間に立ち会えて、とても幸せでした。パンケーキって素晴らしい。これからも、ずっと好きでいたいなぁと思いました。お二人とも、末永く どうぞお幸せに…。

Pancake&Hotcake その他 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/734
<< NEW | TOP | OLD>>