たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
EARLY BIRDS

東別院駅近くにある、アメリカンなブレックファーストが頂けるカフェ『EARLY BIRDS』へ行ってきました。

''The early bird catches the warm''
早起きは三文の得。朝一のカフェって大好きです♡
 

となりに自転車屋さんが併設されており、朝からサイクリングに行くと思われるお客さん達が屯していました。


メニューがものすごく豊富!
 

美味しそうなのばかりで目移りしましたが、知り合いが食べていたのが美味しそうだったので初訪問の時はコレにしようと決めていたメニューを注文!

グレービーソースとトマト、チキン、ナスのビスケットサンド!すんごいボリュームでやってきました!!笑



色んな角度から。お皿に広がった黄身が美味しそうすぎます!
 

ついでにかぼちゃスープも頂きました♡まったり甘さ控えめポタージュ系。
 

とにかくビジュアルが素敵すぎて写真撮りすぎちゃいました。笑
 

上のビスケットを外すと、とろっと目玉焼きがON!
 

割ってみると、中にはチキンや茄子がぎっちり!!

なんとかナイフで一口サイズに切って頂くと、色んな味が口中にぐわーーって感じでまずビックリ!笑
ビスケットはサクッ、ほわっと軽い食感で、あまりバターのクドさとかがなくすごく食べやすいです。塩気のあるソースと、ジューシーな茄子とチキンの旨味がたまんない!黄身と白身がまろやかにしてくれて、トマトの酸味に癒される感じ。最後まで美味しく頂きましたが、かなりヘビーなので全部平らげるとものすごくお腹いっぱい。夜まで満腹状態が続きます。笑
朝からしっかり栄養をつけてバリバリ行動したい時にお勧めのカフェでした♩

 
Cafe&Restaurant 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/729
<< NEW | TOP | OLD>>