たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最近食べた美味しかったものたち
最近というよりちょっと前に食べた美味しかった物たち。

桜が咲く前に毎年頂けるスタバの桜ラテ。今年も奇麗でした。

DEAN&DELUCAのプレミアムチャイ!もうちょい甘い方がもっと好き♡

MATSUNOSUKE NYのキャロットケーキ。D&Dでゲットできます♩

しっとりどっしり!もうちょいゴロゴロ色々入ってる方が好きかも。

あっという間に売り切れていたハーゲンダッツのみたらしクルミ。

これは確かに美味しかった♡あまじょっぱいのとお餅が好きな人にはたまんない!

同じくきな粉餅のもおいしかったです。再販しないかな…多分するでしょうね。笑

パルコの地下にあるラケーリのジェラート。アップルパイ、チーズ、桜餅という私のツボなく見合わせ。アップルパイがシナモンめちゃ効いててお気に入りです♡

フレッシュネスのスーパースムージー!栄養摂ってるって気がしないでもないです。笑

期間限定だったクリスピーチキン。かなり大きくてジューシーでした!また食べたいな。

バレンタインのお返しに頂いたマリベルのチョコ。この4粒で約2000円以上…
味はシナモン×2、ラムレーズン、新作のオレンジのチョコでした。ここのシナモンチョコが好きすぎて…!もらったとき超嬉しかったです♡

けっこう前のものばっかり!笑
ファストフードも甘い物も何でも好きです♡

JUGEMテーマ:グルメ 
最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/727
<< NEW | TOP | OLD>>