たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
momo kitchen
大須にあるモロッコサンドウィッチのお店、momo kitchenに行ってきました。

店構えはよく見る出店風スタイル。

モロッコってまずそもそもどこ?どんな料理?って思うのですが、『ケフタサンド』という牛肉100%のコロッケを包んだサンドや、ひよこ豆や空豆を使ったコロッケをラップに包んだ『ファラフェルサンド』などが看板メニューだそうです。お勧めされた『ファラフェルサンド』を頼んでみました♩

これ、めーーーーっちゃ美味しいです!薄いカリッと揚がった衣の下には、緑色のちょっとごろっと食感が残った豆ペーストがいっぱい!豆のおいしさとサクサクジューシー感がたまない!ソースも美味しくてコロッケに良く合いました。お肉を使っていないのでベジタリアン向けのメニューではあるそうですが、相当カロリー高そう!笑

デザートに、ムスンメンというクレープをカリカリに焼いたようなモロッコの伝統料理も頂きました。蜂蜜をかけると美味しさアップ♩

ファラフェルサンドが予想以上に美味しくて、リピート必須!また立ち寄りたいと思います♡

JUGEMテーマ:グルメ
 
Sweets&Snacks comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/726
<< NEW | TOP | OLD>>