たべものびぼうろく。


- - -
AND EAT
行く場所に困ったら、ここに来ればいい。それぐらいお気に入りになっているお店の一つ、AND EAT。ちょくちょくテイクアウトやイートインをしています。

ディスプレイがとても好き。いつもどれを買おうか迷いますが…

結局注文しちゃうキーマカレーのサンド。笑

これほんっっっっっと美味しいです。お店で食べるとサクサク感が味わえますが、持ち帰るとちょっとパンがしっとりしてそれもまた美味しいんですよね…!

初めて食べたオニオンクロッカン。玉ねぎの甘さとチーズの香ばしさがたまんない!すこし温めてしっとりしたのを頂くと最高です!

そしてこれも毎回買っちゃってるアップルシナモンクリームチーズサンド。開いたらこんなにぎっしりりんごとくるみとクリームチーズが入ってるんですほんとに病み付きになる美味しさ!

矢場町駅からパルコに入ってすぐのところにあるのでアクセスし易くて良いんですよね♪どこ行こうか迷った時は、とりあえずここに来れば間違いなしです 
Cafe&Restaurant 東海 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/725
<< NEW | TOP | OLD>>