たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
grillman Burger
伏見近くにあるバーガー屋さん、grillman Burgerにやってきました。

もともとそこまでハンバーガーは食べないんですが、JACK's KITCHENでハンバーガーってこんなに美味しいんだ!と気付かされ、ちょくちょく他のお店も開拓するようになりました。

お肉屋さんの方がメインなのかな?お昼はバーガー、夜はビールとガッツリお肉がメインみたい。

一番個人的に好みだった『名古屋バーガー』なるものを注文。

これ、何がサンドされていると思います??

なんと、名古屋名物手羽先!…をイメージしたチキンバーガー!結局ハンバーガーじゃない!笑

カリっと揚がったチキンに、甘辛いタレが絡んで、ボリュームも満点♡だけどバンズはちょっと残念かな…
看板メニューのグリルマンバーガーというのも気になるので、また行ってみようと思います♩

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
Cafe&Restaurant 関東 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/723
<< NEW | TOP | OLD>>