たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
円山パンケーキ
2回目の円山パンケーキ@高島屋北海道物産展!
美味しすぎてリピートしちゃいましたw

このビジュアル、やっぱり素晴らしい♡

側面の肌理からわかるフワシュワ感に…

カラフルなフルーツで華やかUP♡

…写真撮りすぎました。笑
萎む前に頂きます!

ほんとふわしゅわ〜な手応え♡

このパンケーキ、ほんっとドツボ…!
生地自体にも甘さがあって、ふわしゅわと半熟とろとろの部分のバランスがなんというか絶妙なんですよね…
添えられてる生クリームがまためっちゃ美味しくて…
催事でこんな美味しいパンケーキ食べれて幸せでした♡いつか北海道行った時はぜひ本店に伺いたいです♩

JUGEMテーマ:パンケーキ 
Pancake&Hotcake 他地域 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/720
<< NEW | TOP | OLD>>