たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
円山ぱんけーき
試される大地、北海道のパンケーキ屋さんと言えば!
真っ先に出てくるお店が、なんと名古屋高島屋にやってきました!


天使のティアラパンケーキ♡一日限定180食!
どうやらテレビで放送されたらしく、お昼時なんかは最長4時間待ちだったそうです…おとなしくピーク時はスルーして、夕方頃に行くと15分ほどで席に着けました。席について待つ事20分…

写真とほぼ違わぬお姿で、なんとも美しいパンケーキが登場♡これは可愛すぎます…!

一頻り愛でて満喫。笑
この厚みすごくないですか??催事でこの再現度、素晴らしい!

そして、ナイフを入れると…溶けた…!?

ぱかっとオープン!
リコッタチーズがちらほら覗いています!

素晴らしいふわしゅわ具合。食べなくても美味しいやつだとわかります。食べるけど。

このパンケーキ、すごいのが外側の部分!熱が通ってふわっと焼けてる中心部に対して、外側の部分がありえないくらいとろとろ!まるで愛しのプルマンを彷彿させます…♡

内側はふわっふわ!すごく軽いけど反発感もあり、厚みがあるので切り応えも十分!カスタードっぽいクリーミーな甘さがあって、生地だけでパクパクいってしまうタイプ!

そして半熟とろっっとろの部分…♡
もう、こういう食感たまんない!とにかくほわほわで!この泡泡してる感じが大好きです。そしてフルーツの接着剤として使われてる生クリームがまた美味しい。生地にコクを加えてくれてます。なにこの反則的な美味しさは…

そして付属のメープルもたらーーり…
量が少ないのでほぼ一掛けで終わっちゃうんですが。笑
これもまた美味しい♡

催事でこんな美味しいパンケーキ食べれて幸せでした…
普段中々食べれないフルーツもてんこもりで、これで1500円は全然安い!美味しすぎたので早速リピートしてます。笑

食べられるのは本日3/10まで!L.Oが16:30だそうですが、ギリギリに行くと恐らく列が出来てると思うので滑り込めないかもしれないです。未食の人はぜひ!

JUGEMテーマ:パンケーキ
Pancake&Hotcake 他地域 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/717
<< NEW | TOP | OLD>>