たべものびぼうろく。


- - -
KANNON COFFEE
ちょくちょく寄り道するKANNON COFFEE。ある日のラインナップはこんな感じ。


ディスプレイがほんとに素敵。

またある日のメニューはこんな感じ。
以前と比べてちょっと文字とか変わってる?より可愛らしくなっていました。そして、お店の看板メニューであるキャロットケーキがリニューアルとのことで1つ購入!

お持ち帰りをして、家で開いてみると…あれ、見本と全然違う。笑

でも中にはぎっしり詰まっていましたうわーー更に美味しくなってる!甘さ控えめ且つスパイス感はしっかり!クリームチーズの存在感すごく良いです前よりお気に入りになっちゃいました!

Cafe&Restaurant 東海 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/713
<< NEW | TOP | OLD>>