たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雪ノ下
雪ノ下で、真っ黒&真っ赤なパンケーキを頂いてきました!

『ココア生地の黒』
前回食べたとき美味しさにびっくりしたなぁ…
いつもは白生地が一番好きですが、バレンタインですし久しぶりに黒を注文♩

滴るベリーソース♡

甘さ控えめの生地は、中がとろとろでまるでチョコフォンデュ!
ココア生地では雪ノ下、アンジュジュ、Vege、pollo、j.s.を今迄食べた記憶があるけど、やっぱり雪ノ下が一番好きかも!苦さと甘さのバランスが個人的にすごく好き!控えめな分上のベリーソースと甘みのつよいイチゴがすごく合うんです。また食べて良かった♡

どんどん人気が出ている名古屋店。これから季節ものもどんどん増えて行って欲しいです♩あとレモンのパンケーキお願いなんで入れて下さい。笑

JUGEMテーマ:パンケーキ
Pancake&Hotcake 東海 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは*
雪ノ下さん、未だに訪れたこと無いのですが本当に美味しそうっ!
ココア生地のパンケーキ自体も食べたこと無いのですが、 
そいさんのナンバー1なんですね☆
段々人気になってるとの事で、早く行かないとっ!!
ちなみに先日、そいさんの記事に惹かれてポンプ小屋さん行ってきて、とても素敵でした^^
from. キノ | 2015/03/03 20:03 |
キノさんコメントありがとうございます!
雪ノ下パンケーキは絶対に食べるべきです!この厚焼きたまんないですよ〜☆これからますます混むと思うのでお早めに!
ポンプ小屋さん行かれたんですね!あの素敵空間と可愛いパンケーキ味わって頂けて嬉しいです^^私もまた行きたいです…
from. そい | 2015/03/14 09:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>