たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Peak Roast Coffee

パンケーキ2店目は、肥後橋にある『Peak Roast Coffee』へ。美味しいと聞いていたので気になってたんですが、今回やっと訪問。ここではらんらんと合流♩

パンケーキよりもどうやらフレンチトーストのほうが有名らしく、富士山フレンチトーストっていうのが看板メニューらしいです。でも今回はパンケーキ目当て!

待つ事10分ちょっと、黄色みの強い美味しそうなパンケーキがやってきました♩

加工せずにほんとにこんな色!
そしてその上にはちょっとクリーミー色合いの蜂蜜がとろ〜っとON♡

生地の上を滑り滴る蜂蜜。なんて美味しそう。

決壊!

ひとしきり愛でてから、パカッと半分に。

けっこうしっかりしてそうな感じ。

見た目通り、卵感の強いまろやかな生地!甘みは控えめっていうか殆どないけど、どこか懐かしい味。家庭のホットケーキのような感じかな?見た目ほどぱさつきも無く、ほどよくしっとり。生地が控えめなので、濃厚な甘さの蜂蜜がよーく合います。小さな子供のおやつに食べさせてあげたいパンケーキかも。

想像とはまた違った美味しさのパンケーキでした♩ここでもしーちゃんとらんらんと世間話に花が咲く!しかし時間が押し気味だったので早々にお別れ…。らんらん、つきあってくれてありがとう♡

JUGEMテーマ:パンケーキ 
Pancake&Hotcake 関西 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/692
<< NEW | TOP | OLD>>