たべものびぼうろく。


- - -
Boulangerie Painsienne
coharu*bagelの近くを歩いていて偶然見つけたパン屋さん。

パンジェンヌ!こんな所にあったのね!

美味しそうなパンがいっぱい!でもcoharu bagelで沢山GETした後だったので、ガマンガマン…と思いつつやっぱり何個か購入。笑

紅茶とイチジクのパンを食べ歩き。
まだ焼き上がってから時間がたってなかったせいか、しっとり感が素晴らしかった!紅茶が超濃厚で、甘いクリチと良く合います。これも瞬殺でした。笑

パンって危険!食べきれなくても冷凍保存できるから更に危険!以前買ったパン専用の冷凍庫が再び活躍しそうな勢いで最近パン熱がヤバいです…久しぶりにパン巡りしたいなぁ。。。

JUGEMテーマ:美味しいパン
 
Bread 東海 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/684
<< NEW | TOP | OLD>>