たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
coharu*bagel
東山線の端の方、上社駅から歩いて10分ほどの所に、絶品パン屋さんがオープンしています。その名も『coharu*bagel』


数年前からネットでの通販や日進市のカフェでの販売などされており、この度店舗を設けて販売を開始されたそうです。もうずーーっとファンだったのですごく嬉しい!!

オープンの11:00ちょっと前に伺ったのに、すでにお客さんが続々並んでいました。入る頃には一番人気のイングリッシュマフィンが既に売り切れ!流石の人気っぷりでした。欲しかったもの、初めてみるものをいくつか購入してお店を後にしました。

写真だと分かりにくいですが、HPで通販もされているのでベーグル好きの方はぜひ♡(といっても相変わらず難易度高いみたい!笑)

お店を出て早々に食べた人参とイチジクのベーグル。焼きたてだったのでまだホカホカしてて、今コレを食べないのはもったいない!と思わずかぶりついちゃったんですが…これがもう美味しすぎて美味しすぎて…!!!
coharu bagelの特徴は他のパン屋さんのベーグルには無い強烈すぎるヒキともちもち感!水分量が半端無くてクラムの真ん中の方なんてほんとに半透明です!そして噛むほどもちもちねちねち♡京都のミシェルズベーグルっぽいかも。そこに、あごが疲れるくらいとんでもないヒキがあって、もう一口一口が幸せすぎました…。イチジクのプチプチ感と、人参のほんのりした甘みもあって、あっという間に無くなっちゃいました。やっぱり私、ベーグル大好きだと再確認。笑
名古屋で本当に美味しいと思うのは、こことやっぱりあとはサチパンさん。また復活してくれないかな…?

帰った後は、じゃがいもとオニオン&ペッパーのイングリッシュマフィンにかぶりつき!ほんとうはプレーンのが欲しかったんですが、売り切れちゃってたので泣く泣くこちらを買って来たんですが…買ってよかった!!
これ、めっっっちゃ美味しい!オニオンの甘みがじわ〜っと効いてて、芋効果なのかモチモチ感が半端ない!もうこの美味しさだけでぱくぱくいけちゃう。これもあっという間にそのまま食べちゃいました…

明太餅チーズベーグル。
これももう説明不要な美味しさでした。モチモチ感は一番だったかも!もう美味しすぎてあっというまになくなっちゃって…よく覚えてません。笑

他にもいくつかベーグル買ったんですが、美味しすぎていつのまにか胃の中へ消えちゃってました…。次はプレーンマフィンをゲットしてきます♩

JUGEMテーマ:美味しいパン 
Bread 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/683
<< NEW | TOP | OLD>>