たべものびぼうろく。


- - -
Vege
2
2月と言えばバレンタイン!
パンケーキ屋さんからも色々バレンタイン使用のメニュー登場しているみたいです。Vegeでも期間限定でイチゴとチョコのパンケーキが食べれます♡

今年はこんな感じ!去年とはまた違う可愛らしさ♡というか、あの絶品パンケーキの生地とアイスがバレンタイン使用になった感じ。

ぷくっとした白い帽子を被ってるみたい。こんなの可愛くて食べられない!

わけが無い!
まっぷたつ!

苦いばかりじゃなく甘みもちゃんとあって、バランスの良いココア生地。あまりココア系やチョコ系は選ばないけど、Vegeのは毎年食べちゃいます。そこに甘酸っぱいイチゴアイスと絶品クリームが加わって、もう美味しくない訳が無い!今年も可愛くて美味しいバレンタインごちそうさまでした♡

そして!2/28より今年も桜のパンケーキが始まるみたいです。楽しみすぎます♡

JUGEMテーマ:パンケーキ
 
Pancake&Hotcake 東海 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/682
<< NEW | TOP | OLD>>