たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Sandwich factory
関西巡りの最後はここ!
120種類を超えるサンドイッチが味わえるお店、『Sandwich factory』です♩


お店の中はちょっと中世の貴族っぽさが味わえるような雰囲気。実は友人がこちらのお店であまり良い接客を受けなかったと聞いていたので、ちょっと恐る恐るだったんですが、入ってみるとギャグの通じるとっても気さくなお姉さんが案内して下さいました♩

噂に違わぬ豊富なメニュー!なんでも組み合わせるとすごい種類になるんだそうです…笑
お腹もそこそこいっぱいだったので、とりあえず一番気になってたメニューを中心に注文!

『蘭王』という濃厚でコクのある玉子を使った看板メニューの玉子サンド。

これ、本当にまんまこの色で出てきます!
黄色じゃなくてオレンジ色!

もう一つは欧風カレールゥとかぼちゃサラダのサンドイッチ!

まずは玉子サンド。
うっわー…人生で一番濃厚で美味しい玉子サンドかもしれない。とろとろで、何より黄身のコクがすごい!これは絶対に食べるべき!

そしてカレールゥのサンド。これがまた美味しくて美味しくて…
甘辛いルーと、とろっと玉子が最高に合う!

そしてもう一つはかぼちゃサラダサンド。クリームチーズが入っているので結構甘めで私好みでした♡

どのサンドもかなり美味しくてびっくり!
最後のお店だし、ここまで来ると他のメニューも気になる…!

…という事で、なんと一番高いサンド(しかも数量限定!)を注文!w
黒毛和牛フィレステーキサンド、何と3000円超え!笑

このレア具合、お肉の質…サンドイッチに挟むレベルじゃない!ほどよく弾力があって、でも口の中ですーっと溶けて消えちゃいました…
バルサミコ酢?のソースがすごく良い味付け。美味しすぎて瞬殺でした。すっごい高いけど、一度は食べる価値はあり!間違いなく人生で一番高級で美味しいサンドイッチでした。笑

こんなに小さな一口サイズですが…

パンを撤去するとまさしくステーキでした。笑

どのサンドイッチも想像以上に美味しいものばかりでビックリでした!しかも、店員さんもノリが良い方ばかりで、お会計の時もすごく素敵な対応をして頂きました。(でも、店員さんによってもしかしたら違うのかもしれません。そこだけは予め注意しておいた方が良いかもです)
玉子サンドを食べにぜひまた来たいなぁ…。

関西巡り第一弾はこれで終了!
しかしすぐまた第二弾へ行って来たので、また後日更新します。笑

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
 
Cafe&Restaurant 関西 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして!
以前からパンケーキの素敵なレポに惹かれて拝見させて頂いてました*
名古屋のカフェやらもツボな所へ行かれてるので、是非これからも参考にさせて頂きます♪
大阪にも美味しそうなとろこ多くてパンケーキ巡り楽しそうで、うちもいつかやりたいです^^
from. キノ | 2015/02/22 07:45 |
キノさんはじめまして!コメントありがとうございます♡
色々と偏食気味のブログですが、読んで頂いて嬉しいです…!
大阪はやはりパンケーキ豊富ですよー♩やはり巡るのは楽しいです^^
これからも名古屋中心に素敵どころUPできるよう頑張ります♩
from. そい | 2015/02/24 00:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>