たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ONIJUS COFFEE VILLAGE
Masion Inco Cafeの後は、そこから一駅離れた場所にある『ONIJUS COFFEE VILLAGE』というカフェへ。厚焼きパンケーキがあるとの事で実はちょっと気になってたんですが、折角近く迄来たので当初の予定を変更して急遽訪問。

DUNKKIN' COFFEESって…ダンキンドーナツのことだよね??系列店なのかな?聞き損ねちゃいました…。

テイクアウトでスコーン等もあり。

ありました、ONIJUSホットケークス!

半熟玉子サンドがとても美味しそう!

フラスコウォーター。かわいい!

大豆好きらしく、ソイミルクを注文。うーん、普通!

しーちゃんのカフェラテ。可愛いです♡

20分ほどかかると言われましたが、実際は10分そこらで登場!みんな気を抜いて店内写真撮ったりトイレに行ったりして席を離れているスキにあっという間に運ばれて来てびっくりしましたw

なかなか分厚い!でも思ったより幅は小さめ。

メジャーを出すパンケーキマン。変○です。

ごついカメラを取り出すパンケーキマン。○態です。

パンケーキ自体はこんな感じ!けっこうポロポロカスが出てくるタイプです。

メープルは可愛い♡

後述しますが、実はこのフルーツが一番スキでした。笑

さて、肝心のパンケーキですが…まず固い!ぽろぽろぽろぽろカスが出て来て、中の方はまだふわっとしてるけど、底の方に行くに従って、冷えてるのもあってかかなり固くなってます。肌理が粗いのでその分シロップの吸い込みはかなり良いというか、生地自体もかなりプレーンな味で甘みも控えめなので(卵感はあるけど)染み込ませて食べるのが一番吉な感じ。見た目はかなり魅力的だけど、この手の厚焼き系ならそれこそ星乃珈琲や肥後橋のGROVE piccolaの方が断然スキかなぁ。フルーツは瑞々しくてかなり美味しかった♡

うーん、敢えて来るほどの所ではないかなぁという感じ。でも雰囲気はアメリカンなにぎやかさでスキでした♡

新年最初の関西巡り、次がラストのお店です♩

JUGEMテーマ:パンケーキ

Pancake&Hotcake 関西 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/680
<< NEW | TOP | OLD>>