たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
WEST WOOD BAKERS
micasadecoから歩いて5分ほどにある、とてもスタイリッシュなお店『WEST WOOD BAKERS』。パンケーキが絶品と聞いていましたが、なかなか来る機会が無くてずっと気になってたお店の一つ!漸く来れました。

本当に西海岸にありそうな爽やかかつスタイリッシュな店構え。

ここでも美味しそうなモーニングメニューがいっぱい。でも我慢してパンケーキのみ注文!

店内は半分近くが外国のお客さん。ほんとにアメリカに居るみたい。

来ました♡まだ2店舗目だっていうのに、早速2皿。笑

一つは林檎狂の私としーちゃんが最初から決めていたアップルシナモンのパンケーキ!

大きな林檎のソテーがごろっごろ!美味しそうな色してます♡

この勢い余ってメープルにも粉糖かけちゃった感が好きです。

本来は3枚ですが、もう1皿頼みたいが為に2枚に減らしてもらっちゃいました。

そして減らした分、しーちゃんお勧めのベーコンエッグパンケーキも注文!いやー、これも絶対美味しいやつ。笑

カリカリの大きなベーコンが1枚!

その下に隠れるバター。

そして、生地よりも黄色いスクランブルエッグ!

パンケーキは12~13センチくらいかな?けっこう大きめです。

仲良く半分っこ!

まずは生地だけで。

…これは…
もっと早く来ればよかった。生地、美味しすぎる…!!!なんでもっと早く来なかったんだろう…!!個人的に、今まで食べた関西のパンケーキ屋さんの中でTOP3に入るくらい好き!すっごいもちもちで、塩気も効いてて後をひく病み付きな美味しさ。うわーこんな美味しいところがあったなんて…!

そしてアップルシナモンは想像通りのはクタクタシャキシャキ感♡ほどよく固さが残ってて、林檎自体の甘酸っずぱさがすごくいい感じ。シナモンもしっかりで、もちもち生地ともよく合います♡いやー、これは美味しすぎます…。

ベーコン&スクランブルエッグも、もう言わずもがなな美味しさ。このジャンキーな組み合わせを発明した人は本当に偉大です。

そしてそこに、メープルをたらーり…というかだばー。

更にジャンキーに!これがたまんないんですよね♡

終いには、垂らすだけでは飽き足らず直接どぼん。

さすがに甘々でしたが、この贅沢たまんない!美味しすぎて幸せでした…。

1店目、2店目で既に満足感・満腹感ともにヤバい状態に!ですが、まだまだ関西巡りは続きます♩次は古市にあるふわとろパンケーキ屋さん♡

JUGEMテーマ:パンケーキ
Pancake&Hotcake 関西 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/678
<< NEW | TOP | OLD>>