たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Micasadeco & cafe
先日、久しぶりに関西巡りをしてきました♩一緒に巡ってくれたのは奈良のしーちゃん♡実はこの翌週も一緒に巡ってたんですが、まずは第一弾から♩

早朝なんばで合流し、向かったのはお久しぶりのMicasadeco!

ここの朝食メニューや、新作のパンケーキが気になってたんです♡

くっ…美味しそうなメニューがいっぱい!

パンケーキも、しばらく来てない間に新しいメニューが続々!ストロベリーショコラ美味しそう…!!

だけど、今回の目当てはこの林檎のコンポートパンケーキ♡

来た瞬間、ふわ〜っと香るシナモンに二人とも悶絶!

この小瓶ビーカーに弱い!

興奮しながらナイフを入れると、その瞬間に伝わってくるモチモチ感。やばい、これぜったい美味しい!!

まずは生地だけで。ミカサのモチモチ生地は、以前にモーニングで食べて以来だったんですが…

なにこのもちもちもちもち感!もうとにかくもちもち!めっっっちゃもちもち!うわーーこれは美味しい♡♡
ほんのりした塩気と、粉のうまみと甘さがしっかり。モーニングで食べたものとは全く別物の生地でした。いつもふわふわばっかりだったけど、このモチモチ生地ならほんとに甲乙付けがたい美味しさだなぁ…。

そして林檎がクッタクタ♡甘ーいコンポートなので、控えめな生地によく合います。シナモンたまんない♩

そして、付属のメープルもたらーり…

たらーーーーーり…

たっぷりひたひた!

生地だけでもよし、メープルを吸い込ませてもよし♡
こんなにもちもち生地が美味しくなってたなんて…!絶対また食べたい!

そして、他のメニューもあまりに美味しそうだったので追加で注文!一店目なのに!

角煮のラップサンドを二人でシェア♩大きなのがドカンと入ってて食べ応えあり!かなり肉厚で大きいのが入ってます。角煮というよりチャーシューっぽい醤油の濃い味付けでした。

朝から魅力的メニューが多すぎて、最低でも2人以上で来ないと注文が暴走しそうなほど!近くにあったら通いまくるのに…
これ以上追加オーダーする前に、急いでしーちゃんと退散!次は同じく難波エリアの、またしても絶品もちもちパンケーキを食べに行ってきます♩

JUGEMテーマ:パンケーキ

Pancake&Hotcake 関西 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/677
<< NEW | TOP | OLD>>