たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Brown Basket
丸の内にある、何十種類ものサンドイッチを作っているお店 『Brown Basket』
名駅に出張店があり、通りかかったら美味しそうなサンドイッチがいっぱいあったので何種類か買ってきました♩

どれも美味しそうだったけど頑張って厳選!

選んだのは4つ。

まずは南瓜サラダサンド。味はちょっと全体的に薄め。黒糖パン?はちょっと甘みがあって美味しかった♩

カレーのサンド。うーんちょっと薄いかな…

人参サラダサンド。甘酸っぱいけどあんまりサンドには合わないかな。

ローストチキンサンド。これが一番美味しかった♩
肉厚のチキンと厚切り玉葱、そしてごまペースト入り。ちょっと塩が足りてないけど、これは美味しかったなぁ。

全体的に優しい味わいというか、ちょっと塩分薄めでした。あっさりしすぎてたので、もうちょっと濃いガツンと来るような味付けが私は好きかもです。でもローストチキンはまた食べたい♡


Bread 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/656
<< NEW | TOP | OLD>>