たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
☆最近食べた美味しかったものたち
最近食べた美味しかったものたち!

上島珈琲店のフルーツグラノーラとマンゴーを使ったサンドイッチ。

最初は合うのかなー?と思いながら食べたんですが、これがなかなか合って美味しかったです♡間に挟まれたクリームチーズがいい仕事してました!

カフェ・ド・クリエのチョコミントのドリンク。

ミルキーでミントもしっかり!チョコを溶かして食べるより、そのまま飲むのが好きでした♩

一緒にテイクアウトした紅茶シフォン。ちょっともそもそだけどちゃんと紅茶の風味がしっかりで美味しかったです。

催事で食べたずんだのソフトクリーム。しっかりずんだ!

もうひとつ、ずんだシェイク。これもしっかりずんだ!また飲みたいです♡

ドトールのミラノサンド。これはちょっと微妙でした…

スタバのフィローネホリデーチキン。これもパンがかさかさギシギシで美味しくなかったな…

メルヘンサンドの焼き肉サンド。お肉ぎっしりでした♡

豚トロみそ煮ガーリック風味。なんて変わり種…笑
でも味噌の風味が美味しかったです。

わさびベーグルに、マグロとわさびのクリームチーズをサンド…更に変わり種。でも意外にスキでした!

アムール・ド・ショコラでゲットしたピエールマルコリーニのソフトクリーム。チョコの濃厚な甘さとマンゴーの酸味が素敵なバランスでした♡

同じくアムール・ド・ショコラで食べたきななのソフト。毎年食べてますが、ソフトクリームの中で一番スキ!きなこスキの欲求をとことん満たしてくれます♡

 
スタバの桜フラペチーノ!あま〜い味もスキだけど、やっぱりこの見た目がたまらない♡


最近食べた美味しかったもの comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/655
<< NEW | TOP | OLD>>