たべものびぼうろく。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Vege
Vegeの魅力は、なんといっても毎度独特な季節限定パンケーキ♡そして今回も、とっても魅力的なパンケーキが登場しました♩

クリスマスシーズンは栗とチョコのパンケーキが一押し!ココア生地の食べれば良かったかなとちょっと後悔…
でも左側にお目当てのパンケーキ発見♡

『出来立て焼き林檎とパンケーキを一緒に鍋で焼き上げた林檎ゴロゴロのふんわりパンケーキです♩♩ご注文を頂いてから林檎を焼き始めますのでご提供まで少々お時間を頂きます』平日14:00以降10食限定!何分でも待ちますとも!

2人居れば栗とまろんココアも飲んでみたかも…

待つ事15分くらいかな?可愛らしいサイズのお鍋に乗ってやってきました♡そしてご注目下さい、デフォルトでシナモンシュガー1瓶付きw

香ばしい焼き林檎の香りがたまんないーーー♡コレでもかってくらい敷き詰めてあるのがわかります。

Vegeって書かれたワッフル?みたいにサクサクに焼き上げられた生地もスプーンみたいで可愛い。

この瓶だけでテンション上がるのはきっと私だけかな!

一頻り美味しそうな見た目を愛でた後、いよいよナイフを入れたところ…切れない。笑
というのも、どこを切っても林檎・りんご・リンゴで、皮ごと焼き込まれているから引っかかって中々ナイフが通り切らない!ってぐらい林檎たっぷり♡表面カリッと、中はシャキシャキジューシーな、甘さ濃厚な焼き林檎がいっぱいでもう幸せすぎます…

中央部分は流石に生地率の方が高かったかな?でも全体的には間違いなく林檎の方が分量多い!笑

まず生地は、プレーン生地よりふわふわで若干厚みがあります。ところどころ林檎のシロップが染み込んでじゅわ〜っとなってます♡

そしてお待ちかねシナモンシュガーIN♡
あぁ…もう美味しさ倍増です。これはアカン…!
ふわふわ生地とカリッと甘香ばしい焼き林檎にたっぷりシナモンシュガーをまぶして、生クリームとバニラアイスを溶かしながら食べ進めると…あれ、いつの間にか無くなっちゃってた…。

コレはアップルシナモン好きにはたまらなさすぎる1皿!季節限定なのかな?あと3回は食べたい。笑
 
Pancake&Hotcake 東海 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amamamama.jugem.jp/trackback/650
<< NEW | TOP | OLD>>